月曜日, 7月 18, 2022

W205:テールスポイラー

 前車にも付けていたテールウィング(トランクスポイラー)をポチッとしました。

最近、何かとAriExplessで注文することが多いのですが、スポイラーなどは塗装の仕上げやフィッティングが気になるので今回は eBayで「Made in 台湾 」産を選んでみました。

13日に注文して17日に到着! めっちゃ早いやんか。Ariだと20日前後を到着のめどに見ていましたが、さすが台湾は早い・・
両面テープは別添で接着はされていませんでしたが、梱包もしっかりして壊れたり曲がったりすること無く到着。

軽く当ててみましたが、左右の長さ・ねじれ(密着度)もなくフィッティングもバッチリでした。

今回購入したお店は車体色を選べなかったので、 カーボン調のプリント柄を選びましたが、メリハリは弱いもののまぁ価格相応でしょう。

さすが台湾品質。
両面テープは3Mのロゴはありませんでしたが、若干厚みのあるゼラチン触感のテープで余裕もありしっかり取り付けることが出来ます。

マスキングテープでセンター位置の目印を付けて貼り付け。

今日は気温が高いのでガムテープで固定した上で車庫に入れしばらく放置プレイといたします。

本当はもう少し円高が進んだ時に欲しかったんですけどねぇ・・

商品価格は $109

購入した日のレートは\137/$

手数料を入れて結局購入金額は 15,615円になりました。

      
購入はeBay painted_king2011 と言う所
あいにくココにはフロントのリップスポイラーはないなぁ・・






0 件のコメント: