金曜日, 9月 02, 2022

W205:小物いろいろ・・

 円安なのに暇にかまけて中華の小物をポチッとして遊んでます・・・

その1

 エンジンスタートキー周りの光り物とハンドルセンターのスリーポインテッドスターの光り物


エンジンスタートボタンのリングは本当はボタン部分もあったのですが、それを付けると完全にLEDの光が見えなくなるので、周りだけにしました。 203円也

スリーポインテッドスターの方は昔買ったのはebayで2,000円ちょいしましたが今回のは349円。しかもこっちはベースの土台がありちょっと分厚すぎかも・・

 送料は合算で140円くらい・・


その2

 ドア内張下部の保護シート。 みんからを見ていて「こんなのがあるんだ!?」と思い私もポチりました。

車種専用なのでカッティングされた状態で到着。 薄いシートで粘着もさほど強くはないですが、汚れて張り替える際にはちょうど良いかも・・

1,194円



その3

 フロントナンバーフレーム

 これもネットで見ていて、車体同色に塗っている車の紹介でしたが、手持ちのカーボン擬きのシートを貼ってみました。

フレームを外して付けたかったのですが、写真にあるボルト2本を抜いても外れない(なんか内側に爪でもあるのかな?)ため、そのまま張ったのでちょっとコーナーが不細工になってしまった。



中華の品は品質は別として安価に色んなものがあるので遊ぶにはもってこいですね!


0 件のコメント: