金曜日, 5月 22, 2020

中華製品

先月、マスク購入で今まで利用していなかった AliExpless を利用したのですが以前から面白いパチもんがあって気にはなってたので、まずは安めのものからトライしてみました。
中華製品は今までも ebay で買っていましたが、ebayは PayPal 決済が出来てカード情報が中国のショップには流れない・・のと、PayPalは何かとトラブル対応がしっかりしているので良かったのですが、AliExpless はPayPalが使えないのが気になってました。
 とりあえずカード情報は AliExplessサイト止まりで販売者には行かないと言う話なのですが、はてさてどうなるやら・・







その1つ目
 エンジン スタート&ストップボタンのカラーチェンジ。 両面テープでの固定です。

$1.97





その2つ目
 アシストグリップ換装めがねケース
 既に多くの方がやっていますが、乗降用のアシストグリップを取り外してめがねケースにするパーツ
 まずは既存のグリップを外します。


この部分、くさびになっているので引っこ抜きます。






 新しくめがねケースを付けますが、くさびはこんな感じ
$9.32
届いて気がついたのですが、黒があったはずなんだよねぇ~~ 失敗です (^_^;;

0 件のコメント: