履き替えはタラタラとやったので1時間ちかくかかってしまい
ましたが、念入りにボルトの掃除。
ホイールのボルト穴の手入れ等をキッチリやっておきました。
スタッドレスのホイールを外すとき、微妙に軽く緩む感じ・・
キチンとトルク管理して締めているのですが、なんか心許ない
今度は一度走行してから、再度締め直す事にしてみよう。
そして、N-ONEの美白化取りあえず、ルームランプ、ナンバー灯とそしてバックランプを実施
ルームランプ、とナンバー灯は T10 。 バックランプは車がプレミアムなのでT20のシングル。
フロント側は多灯タイプを使ったのですが写真を取り忘れた | ナンバー灯の取替、内張も簡単に外れるわ | 白熱球の短いサイズにコネクタが加工されているため、LEDランプが少し長過ぎる・・ |
外から見るとこのように頭が使えてる状況 |
バックランプ、T20ですが白熱球の重さに対しLEDが重くおまけに差込も甘いので振動での脱落が心配なのでテープで固定しておきました。 | まだ明るい時間でしたが、これだけの差があります。 |
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と言う事で次はフォグの美白化・・ フォグは配光の予想が付かないので実績データを集めてから選定ですねぇ
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