長女が通勤中に事故を起こしてしまった Zest の替わりとして間に合わせで14000km程走ってたのを中古で買い早や6年
その間に長女は結婚し孫もできた。 で、長女は孫が出来る前に N-ONE を買ってたけれど、子供が出来るとやはり狭いと言う話があり、もうすぐ Life も車検だし N-BOX でも買って長女が乗る N-One を私が乗れば良いか・・
と言う事になり買っちゃいました。
結局、新しい車が欲しいがための強引な玉突きの様な気がしますが、それはそれ・・ (^^;
Life ちゃん、8万キロちょっとしか乗ってないけれどご苦労様
先週、実家においてある鉄チンのノーマルタイヤと入れ換えるのに淡路まで走りましたが、まがりなりにもターボが着いてるのでそれなりに走ってくれました。
今日は「先負」と言う日だったので、納車は午後
N-BOXは昨年8月登録で走行 1,800km の試乗車上がりの N-BOX Custom でターボ付き。
上代は 1,560千円 と中古でこの値段。 高いねぇ~~
まぁ、安心パッケージに純正ナビ
ホント装備だけ見れば私の車と変わらないなぁ・・ 高くなるはずだわ
Lifeの下取り、N-One の名義変更、ETCの移し替えにコーティングを付けて総額168万程
で、納車早々に両方の車にTVキャンセラーと私が乗る N-One にはアイドリングストップキャンセラーの取り付け
N-BOX まずは養生 | 左下の隙ドライバーを入れこじ開け | 四隅と真ん中下奥にある5本のネジを外す |
手前から2つめのグレーのコネクタを外し
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購入したハーネスを割り込ませる この部品を買わずにDIYでも出来る |
N-ONE ナビ下部のカバーを外す
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N-BOXと同じくグレーのコネクタ | ハーネスを割り込ませた写真 | こちらはN-ONEのアイドリングストップキャンセラー の取り付け、ECONボタンに割り込ませる |
既存のテープを少し剥がし取り付け |
電源をVSAボタンから取る
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