火曜日, 5月 20, 2008

HID化の効能はいかに?


帰ってきましたよ、夜道夜

今までのハロゲン球電球のフォグは点いているのかいないのか?? と悩む感じでしたが今回はちゃんと存在感を表してくれてます。 写真は真正面じゃないので、明るさはさほどわかりませんが、明らかに明るくなってますexclamation ×2
色温度は、ヘッドが4300K ハロゲンが4500Kに対し今回は6000Kですからちょっと青くなってますよね。

雨の日のアスファルト、どのように見えるのでしょうか? 幸い、最近は晴れた日の走行ばかりですからまだ未確認。
今回のは35Wですが55Wの方が良かった・・と言う悔いが出たりしてあせあせ

今回、HIDの交換に際し球切れ警告対策が不要だった事が、今度は室内灯などのLED化に火を点けてしまった
早々次なる品物を発注 当然、安くて安心なものしか買いません。 金を掛けずに楽しむ、これ私の基本です指でOK

0 件のコメント: