火曜日, 7月 04, 2006

電子マニュアル2

 先の国内手配のwisと一緒にeBayで手配していたものが、早くも今日到着しました。
 先方は6月30日発送、イギリスだから日付変更線はどうなるんだっけ??
いずれにせよ一週間はかかってません。
 で、ブツはと言えばやはり同じものでした。 ただ国内ものは日本語の導入マニュアルが着いていたので助かりましたが、先にこっちの方が届いていたらドツボにはまっていたでしょうなぁ・・ (^^;
 しかし、同じものが二つも有ってもしょうがないなぁ・・ どうせなら違うものを頼めば良かったかな・・ (^o^)
これに味を占めeBayのオークション巡りでもしよう・・ 

0 件のコメント: