日曜日, 6月 24, 2018

ラインを入れて見たが・・

以前、ネットで Hartman のメルセデス V-Classの画像を見たのですが、なかなかこれが良い!








N-Boxのサイドはのっぺりとした箱って感じでインパクトが弱いので何とかしたいと思っていましたが、このようなラインが入れられないか!? と思案
マスキングテープでまずはイメージを作って見た。








なんとかなるかな?? と思い、エーゼットのラバーペイントを1,000円ちょっとで手配し本日試して見ました。



マスキングに結構時間がかかってしまったけれど





結果は・・・


















結論から言うと、マスキングを剥がすタイミングが悪かったか、剥がしかたが悪かったためか、ゴム化したライン(塗膜)とマスキングテープとの切り分けがうまく出来ず塗膜境界がガタガタになってしまった。
 あと、ラインがもう少し太目の方が良かったかな!?

しばらくこの状態でイメージを固めて、剥がす事にしましょう・・ (^^;








0 件のコメント: