金曜日, 11月 17, 2006

ずいぶん・・

ご無沙汰な日記になってしまった。
 先月の10月14日に父が亡くなってから
10月24日 叔父が他界
11月13日に叔母が他界
と、このひと月に3人の身内が他界してしまった・・

それに加え女房が椎間板ヘルニアの影響で坐骨神経痛になり、ヘルニアの手術。
丁度近くの病院から日赤へ転院する日に叔母が亡くなったのを聞いて、転院手続きをして明くる日に通夜・葬儀に参列するため帰省。
葬儀から帰った翌日に女房の手術と、この一週間はホントに仕事をしてない。
よくもまぁ、こんなに不幸が続くものだと我ながら感心する。

折角、オークションでインチアップの為のホイールを物色し落札しかけたのに、こんな出費が多いときに目立つホイールなんか買っていると女房に大目玉を食らいそう (^^;

でも、貯まったストレスを発散したぁ~~~~い!!

と言うわけで、目立たないHIDを買うことにした (^o^)

ベロフの SpecEX + アクティブホワイト(4300K)

5000Kぐらい欲しいけれど、ここは節約! それに4300の方が雨の日も見やすいだろうと自分を慰める (^^;
納期は一週間! これからも再々田舎へ夜道を走る事が多くなるので安全のためにはこれが有益な投資となることでしょう!

0 件のコメント: