日曜日, 7月 13, 2014

見てきました G63 AMG 6X6

昨日と打って変わって今日は変な天気・・

朝の内雨が降ったと思ったら、10時頃にはカラッっと良い天気!

そんな日の今日、ディーラーでは地引き網のイベントを計画してたのですが、何とか出来たようです。
私自身、地引き網なんかには興味がないのですが、 イベントに花をそれるのにG63 AMG 6×6を持って来ていたのでそれを見に行かねば・・ と言う事で見てきましたよ!!






















いやぁ~~ぁ、しかしデカイでんなぁ・・

確かにメカニズム的にはてんこ盛りですが、内装はマンマG63だし これで8千万!?
って感じも否めない。

メカニックとも話していたのですが、ディーゼルならまだしもガソリン車で排気管が水中に使って走れるのは何故に??



しかし、こんなのを街乗りするのは邪道だね、やっぱこう言う走りをしないと・・



エンジンも掛けさせてもらいましたが、まんまAMG・・・

和歌山で3人程問い合わせをした人が居たようですが、結局は買わずしまいのようでした。

まぁ、乗りだしで9千万近く居るんだろうし 日本で走るところはないでしょ! (^^;


0 件のコメント: