火曜日, 1月 11, 2011

新しいCクラス

2012年モデルのCクラスが海の向こうで発表されたみたい。



外観的には新しいCLSのようなヘッドライトが目を引くかな。
それよりも内装が良い、比べるべきでは無いけれど現行のW204 はクラウンよりも高いのに貧素な感じだもんねぇ~
確かに、スポーティーと言えばスポーティですが、私的には好きじゃないけれど今度のW204は良い!

トランスミッションも7速あたりが採用されているみたいだし、次回の乗り換えはBMWかな・・ なんて思っていましたが、このモデルなら良いかも!!

でもボディサイズ的にはもう少し大きめが良いんだけど・・

0 件のコメント: