土曜日, 11月 04, 2006

カーオディオ


久しぶりに落ち着いた休みです。
三連休、のんびりしてます・・ で、昨日11/3に岸和田にある「岸和田カンカンベイサイドモール」で「まいど大阪 秋の車音祭」ってのが有ったので覗いてきました。

まぁ、AV専門の催しなので私はあまり食指のそそられる催しでは有りませんが、最近のカーオーディオは色々派手になっているので、向学のために行った来たのですがまぁ色々やってまんなぁ・・・
フルに動作させるにはどれだけのバッテリーを積んでいるのか!?
やっぱ、見るだけで全然欲しいとも思いませんでしたわ。
しかし、ローダウンしたヨーロピアンカーはやっぱ良いなぁ・・

0 件のコメント: