火曜日, 9月 30, 2014

有るようで無いもの

無くてあたりまえ、有ればちょっと便利かも・・

スマホや、携帯 皆さんはどこに置かれているのでしょう??

ドリンクの無い時はドリンクホルダーにポイ、ドリンクが鎮座している時は・・
アームレストの中? でも、見えないところに有るとついつい忘れて降りちゃうんですよねぇ

で、見つけました!!

ドアの握り手部分の穴に埋め込むポケット




ジャストサイズです、ドアの握り手より若干下のポケットの所に出ます、深さは70mmぐらい
購入は毎度のごとく ebay で、発送はお隣の韓国
支払い額: ¥5,646 JPY
受取額: $49.98 USD
外貨換算レート: 1日本円 = 0.00885247 米国ドル

円高になればもう少し安く買えるのですがねぇ・・

しかし、このショップ kspeed  ご丁寧に自筆の手紙と韓国茶のティーバックまで入れて来てくれます。
なんかほっこりした気分 v(^^)v








0 件のコメント: