日曜日, 9月 14, 2014

AMG試乗会


和歌山では先々週だったかな、AMGパフォーマンスツアーをやってたのは・・

あいにくその時は行けなかったのですが、同じシュテルン和歌山の支店になる泉佐野営業所でパフォーマンスツアーではなく特別試乗会が有ると言うので乗せてもらう手配をしてもらいました。


パフォーマンスツアーってのはメルセデスベンツが全国的にやっているキャンペーンですが、泉佐野営業所は本来対象外
しかし、本社(和歌山)で借りた車を返すまでの間に特別試乗会と言う名目で行ったみたいです。

元々はSクラスにでも乗れれば・・と思っていたのですが、空いていると言う事でSL63AMGにも試乗させてもらいました。

同じM157エンジンですがやはり味付けが全然違いますねぇ・・
それとSクラスの静粛性!! Eクラスなんかクラウンより社内がうるさいですからねぇ、確かにエンジン音を聞きながら走るには良いですが、もう少し静粛性があれば! と思うのは私だけでしょうか?
(そのくせ、SLの排気音にノックアウトされている自分が居ますが・・)






この豪華な室内を見た後、自分の車に乗ると貧弱に思うのは何故でしょう!?

私の車でもそれなりの値段はするのですが、やはり家一軒分の値段の車とは比べられませんねぇ







オープンで乗る時のサウンドが最高ですね。
スピードメータを自分の車の間隔で見てたら、これはメモリが330kmまで有ったので、ちょいとスピードオーバー (^^;


覆面が居なくて助かりました ヾ(・・;)ォィォィ

0 件のコメント: