日曜日, 3月 30, 2014

Mercedes Three Point Star




ディーラーへ行った折、ここしばらくEクラスが展示されていなかったのですが今日行ったときに珍しく展示していたので、先日取り替えたグリルのスリーポインテッドスターマークの仕上げの違いが気になっていたので確認してきました。



見ての通り、純正のものはスターマークが浮き彫りではなく、ベース内に一体化(透明樹脂内に埋め込み?)されており、やはりレーダーの電波の乱反射を考慮していますねぇ・・

もっとも社外品でも、私の車のレーダーはグリル中心より下方に取りつけられているので、丁度星の股覗き状態だから大丈夫なんでしょう・・ (^o^)

そのうち、このセンターマークだけ入手出来れば良いかな・・

って、寸法計らねば!?

0 件のコメント: