日曜日, 7月 07, 2013

オーナー表彰

メルセデスのオーナー表彰

確か一度取りやめになっていたはずです

前車 W203は走行10万キロ超え、所有は7年程なのでオーナー表彰制度の10万キロ表彰を受けることが出来るので乗り換え前に申請していました。
申請後1ヶ月ちょっとになりますか、メルセデス和歌山から電話がかかってきて7/6に表彰式典を行うので出席して欲しいとの事。

別に式典なんかは要らないのですがねぇ・・

まぁ、付き合いもあるし出席はしてきました。

エンブレム、プレートの成形かと思って居たら鋳物なんですね・・
重量もあり中々豪勢なものです。

新しい車は、まだ1000キロちょっとナノでコレに付けるわけにはいきませんね・・ (^o^)

しばらくは部屋に飾っておくことにしましょう。

新しい車は今度は10年の方のエンブレムが欲しいなぁ・・

頑張らねば v(^^)v

0 件のコメント: