月曜日, 7月 15, 2013

ホイールコーティング

今回の車のホイール AMGですが、デザインが気に入っているのでこのまま使おうと思ってます。
インチアップもしたいのは山々ですが、まぁ、今のサイズでも良いかな・・ そのうちダウンサスを入れる際にスペーサーを入れてツライチもどきぐらいはしても良いと思ってます。

で、それよりも問題はブレーキダスト! ドイツ車と言うかヨーロッパ車のブレーキの効きは良い気れど、すざましいダストがでますからね。
パッドの交換も考えて見ましたが、取りあえずメルケアが聴いている間はこまめな洗車で・・と思い、その洗車の手助けに少しでも役立てば!!と思って市販のコーティングを施工してみました。

WILLSONのD0 と言うヤツです。

売りは2ヶ月耐久・・ って能書きですが、さぁどんなモンでしょう!!

2週ぐらい前まで、丁度走行1000kmでしょうか、その辺までは結構ダストは着いていました。
これは今日の撮影、洗車後2週間でその間の走行は200kmでしょうか・・ 殆どダストが着いていません。
パットの当たりも付いてきたと言う事が考えられるのでもう少し様子を見てみないと効果の正確な評価は出来ないと思いますが、この程度の汚れで済むなら良い感じかな!?

0 件のコメント: