日曜日, 9月 25, 2011

代車は角目の「C」



車検です
 7年目になりますが、今年は娘の結婚もあるしもう2年、乗ることにしましょう・・
まぁ、乗り換えるって言っても大蔵大臣は絶対「うん」とは言わないし (^^;

今回の代車は角目のC240


年式は私の車より古いけれど、走行距離はまだ65,000km
 ちなみに私の車は今回の車検時で85,768km
V6、2.5リットルのエンジン、なんかモッサリした感じですねぇ・・
吹き上がりなんかはやはり新しいだけあってか、私のスーパーチャージャー付き1.8リットルの方が軽やかな感じ。
乗り心地は良い・・ 
ビルシュタインを入れる前のオリジナルと比べても若干柔らかい感じ。  この辺はへたりもあるのかな??
エンジンルームを見ると年期が入ったホコリが見受けられましたが、外観が綺麗なのにエンジンルームはもう少し綺麗に手入れをしていれば良いのだけれどねぇ。
仕上がりは木曜日、特段問題も無いので安く上がる事でしょう・・

0 件のコメント: