土曜日, 12月 18, 2010

YANASEで洗車


まもなくクリスマス。
 YANASEから、「x'mas感謝祭♪」の案内メールが・・
洗車もしてくれるってんで、しばらく行っていないし、担当の営業も変わったと言う事で久しぶりに行ってきました。

HPに有るように、駐車場で車を預けコーヒーと「シュトーレン」? ってお菓子を食べながらしばし待つ。
こういうイベントにはあまり行っていなかったのですが、結構な人が来ていました。 それも上品なお方ばかり・・
そこにGパン、フリースのオヤジは私ぐらい?? (^^;
しかも、別に新車で買ったんじゃないんですけど・・ 

まぁ、エエやん。ねぇ~~ 車は買っていないけれど、サービスでは色々お世話になっているし、客には違いないもん。 (^_^)v

待つ間に、今「押し」の車種 E 250 CGI BlueEFFICIENCY AVANTGARDE を見ることに。
良いですねぇ・・ そりゃぁ、一番欲しいのは E350 AVANTGARDE ですが、無い袖は振れませんから・・
しかし、新車ってのはもったいない、と言うかこういった贅沢なキャンペーン費用が車両価格に乗っていると思うと買う気がしない。
やはり1年落ちくらいの中古を買うのが一番車両本来の価格に応じた値段だと思うのは貧乏人のひがみでしょうか!?

んな事を思いながら、しっかりと「抽選」とは名ばかりの営業に繋がらないお客向けの空くじ無し商品「ポインセチア」の鉢植えとドイツビールを粗品にもらい帰って来ました。 

帰りに乗り込んだ車のコンソールを見ると、メッセージカードが・・

かわいい字だ事。

花やビールより、こういった気配りの方が一番良いプレゼントですね。

0 件のコメント: