月曜日, 7月 09, 2007

22回目のオフ会


毎年この時期には恒例のパソ仲間とのオフ会を開催してます。
和歌山にある国民宿舎「新和歌ロッジ」で一泊二日の泊まり込みのオフ会
でも、ここ数年は日帰りで帰ってるなぁ・・

その昔、パソコンと言えば「NECのPC9801、8801」と言われる時代に、そのNECが主催するパソコン通信PC-VAN」で知り合った仲間。
ここで色んな出会いがあり、お陰で和歌山に家を買ったり、自分たちの会社を起こしたりと楽しい青春??
(知り合ったときは既に青春と言う年齢は過ぎていたか・・(^^;
を謳歌したものでした。

全国津々浦々に点在する仲間が年に一度ぐらい集まろうと言うことで始めたオフ会が今年で22回目。
集まり始めた当時は影も形も無かった子供が、もう成人して巣立っていく年数。 最近の会話はパソコンの事ではなく、年金や健康の話ばかり (^o^)
最近では、みんな要職に就き中々集まるための日程調整がままならない状態ですが、まだまだ続けて行かなければ・・

0 件のコメント: