土曜日, 3月 10, 2007

サマータイヤにチェンジ!!


2月の転勤に伴い、バタバタと手配して入手したスタッドレス・・
転勤の挨拶に行ったときは結構降っていたのに、タイヤを用意して車で行くとぜぇ~~んぜん降らない (^^;
先週ようやく久しぶりに”パラッ”っと降ったけれど、路面に積もることもなかった。
と言うことで夏タイヤに復活!! やっぱ、スタッドレスでドライな路面を攻めるのは怖いモノがあるしねぇ。 もし戻り寒波が来たとしてもその時は寮でおとなしくしていれば良いでしょう(^o^)
久しぶりに洗車もしたけれど、小さな洗車傷が目に付くようになってしまった。
いつも手洗いのみなのに何故に・・?? まぁ、私の洗い方も結構雑だしぃ (^^;
次はガラスコーティングでもしてみようかな。 先輩諸氏のお薦めは如何に??

0 件のコメント: