日曜日, 10月 22, 2006

見ました!?

先日、久しぶりにTVを見て感激しました。

ホンダライフの「パーキングアシストシステム」のコマーシャルです。
皆さんももうご覧になったですよね!?

すごいですねぇ・・ 最近のベンツに着いてる「ディストロニック」もすごいですが、向こうはそれなりに金のかかった車ですからね!
ホンダは軽に付けちゃいました。 ASIMOを初めて見たとき以来の感動です (^o^)

でも、TVコマーシャルを見ていると完全自動・・のイメージを受けますが、HPの解説ムービーを見る限り、「アシスト」の名が示すように人間の操作を介助するレベルなんですね。
それにしても、縦列駐車やバックでの駐車。 女性が不得手とするところを女性にターゲットを絞った軽自動車に付ける所なんか商品企画が良いですねぇ・・

私もあの縦列駐車アシストだけでライフを買っちゃいそうです (^o^)

0 件のコメント: