木曜日, 8月 24, 2006

ルーフキャリア

私の車にはルーフキャリアが着いてます。
別にスキー、サーフィンをするわけではありませんし長尺物を運ぶような
仕事をするわけでもない。
 そりゃぁ、昔はスキーもしました、子供が小さい時にはキャンプ道具一杯
積んでキャンプにも行きました。 でも、今はそんなレジャーは無し・・
中古で買った車で、前所有者がつけてたんですよね。 で、外せばいいのですが
「折角着いてるんだから」 って、貧乏根性があったのとも一つ大きな問題があって
外してません。 それは、Keyが無いんです。 以前の所有者が無くしてしまった
ようで入手不可能な状態。
外すには切断するか、鍵屋に行って開けてもらうか・・ しかありません。
鍵屋に行けば4箇所になるので金額も張るでしょうし、どうしようかと思案して
結局写真のものを買って見ました。

これは何かは言いません。 なんか、今は法が変わって原則所有すること事態が
違法らしいので・・
 通販で1週間程で到着しました。
さぁて、うまく行くでしょうか??

0 件のコメント: