火曜日, 6月 20, 2006

ショートステイ

先日のカーフェスタで契約してきたセキュリティシステムの取付
先週末電話が有って、今日から入院する事になりました。
平日は車に乗ることは無いので、会社から早めに帰って持って行きました・・
セールの後で混んで居るため代車は無し。 でも、その分オプションを付けて貰うことにしたからヨシとしましょう。
できあがりは金曜日・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

先ほど珍しくTVをちょっと見てたら、セロってマジシャン。 すごいねぇ・・
Mr.マリックを初めて見たときもすごいと思ってたけれど、その時以上の感覚。
今日見たのはカードマジックの一種? お客に選ばせたカードを当てる際、水槽に向けカードを飛ばしガラスに張り付いたのが当該カード。
 ココまでは良くある話で、問題はそのカードが張り付く場所!
水槽の手前ではなく向こう側・・ そう、水の中なんですよね。 しかも、それを取り出すに当たっては紙ナプキンをガラスに当てその上から手をガラス内に入れて取り出すってマジック。
一部始終を水槽の側面とか反対側から写して居るけれど、完全に手が中に入ってるんだよねぇ!! 一度生で見てみたい・・

ちょっと違うけれどこちらに同様のマジックが動画であるのでご覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=YuKjbgmzbLI&mode=related&search=

このページにはこれ以外にハンバーグ見本のポスターから取り出して食べたり、その食べかけを戻したりと言うストリートマジックとか色々おもしろいのが有ります。

0 件のコメント: