tag:blogger.com,1999:blog-16607767.post862026200253849077..comments2022-11-27T18:23:10.786+09:00Comments on Drain Blow: Oh! My 神さま・・36kmhttp://www.blogger.com/profile/16293597023955942983noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-16607767.post-32343071585790867582010-12-21T19:55:21.647+09:002010-12-21T19:55:21.647+09:00Merです。
Dラーに作業をして貰ったので、詳細は判りません。
・・・が、カプラーは、1年半前の車検...Merです。<br />Dラーに作業をして貰ったので、詳細は判りません。<br />・・・が、カプラーは、1年半前の車検の時に何も言わないのにDラーで交換してます。この時、カムシャフトアジャスタマグネットもオイルが浸透してECU行く可能性がある、と言って対策品に交換されました。(2.3諭吉)<br />EGSカプラーは廉価な部品なので、告知無しで対策品?に交換したのかも知れませんね。Mernoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-16607767.post-69898949555707349072010-12-20T19:51:02.841+09:002010-12-20T19:51:02.841+09:00おひさです。
結構、割っている人多いんですね・・
今、Mac10では在庫無し。
安いのは良いけれど...おひさです。<br /><br />結構、割っている人多いんですね・・<br />今、Mac10では在庫無し。<br />安いのは良いけれど在庫切れが多いからねぇ (^^;<br />大衆自動車も在庫無し。<br />早く手に入れるには純正手配しかなさそうです。<br /><br />ATF、ジャッキアップしたときにATオイルパンにあるカプラー外してみました?<br />そこでカプラー不良の判断が出来るようです。36kmhttps://www.blogger.com/profile/16293597023955942983noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-16607767.post-81401280657607858652010-12-20T00:15:03.353+09:002010-12-20T00:15:03.353+09:00こんにちは。Merです。
私も今年の春だったかな、割っちゃいました・・・
内側のスポンジが熱でボロボ...こんにちは。Merです。<br />私も今年の春だったかな、割っちゃいました・・・<br />内側のスポンジが熱でボロボロになっていたので、どうするか逡巡していたのですが、割れたのをキッカケにMAC10さんに注文、新品に交換できました^^;<br />それから、以前質問させて頂いた「ATF」ですが、11万Kに近い走行距離なのでDラーに相談、オーバーホールでは無く、4Lの交換に留めました。<br />フィルタ等のショートパーツ交換も含め、4諭吉ちょっと。割高なのは仕方ありませんね。<br />あと予防整備で、デフオイルとハブベアリングの交換を考えてます。これは部品持ち込みで近くの整備工場でやれそうなので沢山の諭吉の家出は防げそうです。Mernoreply@blogger.com