土曜日, 5月 06, 2017

テールランプ

久しぶりの投稿
GWは例のごとく人混みを避けるためにどこにも出かけない (^o^)

で、何もすることないので久しぶりに車をさわってみました。
以前施工したテールランプのスモール化、あれから1年半近く経ったので剥がれて来たので、やり直しです。

剥がれた塗膜を見るとそんなに厚くはないねぇ・・

 片側だけベリッ! っと剥がし、左右を比べて見ると

確かに塗装の効果はあるけれど、薄いねぇ~~

もう少し濃くても良いのだが・・

前回塗って、残っていたスプレーを使い再施工。

前回は冬の寒い時でしたが、今回は気候もよく塗料も細かく綺麗に塗れる事を期待して・・


せっせ、せっせと時間を掛けて

でも、結局は大して変わらないなぁ


befor


after



しょうがないかな・・
出来上がり







0 件のコメント: