木曜日, 5月 12, 2016

Miniature Car

GW期間中みなさんは如何過ごされましたか?

通勤電車で何気なく広告を見ていると、GW中にATCホールで「トミカ博」なるものが有るのを知りました。

前半は特に何もする予定がなかったので、イソイソと行ってきましたよ・・

そう言えば、うちの子供たち余り興味を持ってなかったので、うちにはミニカーってのはあまりなかったなぁ

さすがに、ファミリーの中にオッサン一人行くのも気恥ずかしいものが有りますが、そんな周りの目も気にならないお年頃・・ (^^;
欲しいモノだけを買ってそそくさと帰ってきました

 来場記念、これ込みで入場料900円だったかな
それを考えれば安いと言えるでしょう






会場限定のあんパンマンカー

これは孫の所へ・・



これは別にこの会場でなくても買えたのでしょうが
話のネタに、今スマホでハマってる(って私じゃなく女房ですが)
ツムツム

ミッキーのスクーター以外大した事がない、買わなければ良かった (^^;

右のSLSは会場限定品
これだけだね、値打ちがあったのは






で、そんなトミカ博の影響で、GW終了後にyahooのオークションを眺めているとなにやらメルセデスの景品が売りに出ている。

検索してみると、USSの缶コーヒーのおまけらしくしかもまだ売り出しが始まってギリギリ在庫があるか・・・と言うタイミング!!
慌ててコンビニへ走りましたよ・・ (^o^)

普段、缶コーヒーなんか飲まないのですが、背に腹は替えられぬ!!
コーヒー2缶に対して1車種、5車種あるので10巻は飲まねばならぬ (^^;


 最初は全部揃える気も無かったのですが、欲がでますねぇ
結局通勤途中のコンビニあちこちに寄っては探し、無事complete!!






0 件のコメント: