月曜日, 3月 21, 2016

シートのほつれ

昨日、田舎に帰るのに後部座席に荷物を置いていてふと気がついた

なんと、シートの縫製部分が解れているではないか!

今時の車でこんな事があるのか!?

 ちょうど革と布との縫製部分です、後部座席なんか殆ど使ってないのにねぇ・・











左側はどうもなく(と思われる)、右側のみ
左右の縫製部共に切れてる・・
 上の写真を拡大してみると、糸そのものが切れてるようです。

ディーラーに連絡すると保障で直してもらえそうですが、まずは見せに行かないと・・・
今週は帰省しているので来週しか行けないわ。
シートの取替になるようなのでこれもまた時間のかかる修理

メルケアが切れる直前に色々出てくるなぁ
他にもっとないか確認しないと!!

0 件のコメント: