月曜日, 5月 04, 2015

EPC,WIS/ASRAのバージョンアップ

GWも後半になりました

休みが長いのになんかバタバタとして、今日は久し振りにEPC,WIS/ASRAのバージョンアップをしてみました。


現バージョンは04/2014のもの

手元には01/2015版があるのですが、これをアップデートしようとしたら、09/2014からでないとダメよ・・・

 って叱られたので、まずはここからスタートです。

宅内LAN経由でインストールしたので時間のかかること、かかること・・








無事、ここまでアップデート完了
EPCは 09/2014


WISは 10/2014

この後、EPCの方は01/2015までアップデート出来ましたが、WISは何故かうまく行かず中断。

まぁ、いずれのバージョンも私の車はサポートされているので問題はないのですが・・



で、先日来なんどか腹を擦ったので気になる部品のチェックをしてみました。
はてさて、これは幾らするんだろうなぁ・・


0 件のコメント: