日曜日, 5月 17, 2015

AMG GT

昨日とは打って変わって今日は良い天気

先日発表になったばかりのAMG GTSが展示されると言うので見に行ってきました

最初イオンモールにあるショールームに「ソーラービーム」、早い話 イエローね、これを見に行きましたが、こちらは流石にイオンの中にあるショールームと言う事でエンジンを掛けることが出来ず、凝った音が聞けない・・

もう一カ所、マリーナシティで「和歌山マリーナシティ プレミアムボートショー」に併設して「セレナイトグレーマグノ」、これも早い話つや消しシルバー (^o^)
を展示しており、こちらは屋外なのでエンジンを掛けることが出来るだろう・・とで掛け直してきました。

マリーナは天気が良いので、人出が凄かった・・














 シートの調整が出来ていなかったので、乗り込むときに何度も頭を打ってしまったわ (^^;

まぁ、こういった高級車に慣れて居ない・・って事が一番の要因かな (^o^)






しかし、車だけでもちょっとした家が買える値段なのにおまけにボートまで買う人・・・

居るんだよね、有るところには金があるんだ

サラリーマンはダメだね、起業しなきゃ



最後に、折角エンジンを掛けさせてもらったのでその動画を・・
バルブの開閉スイッチがあるので、最初はバルブ開、その後閉と切り替えますがその違い判るかな?




0 件のコメント: