土曜日, 2月 28, 2015

LEDフォグ

N-ONE最後の美白化

フォグのLED化をしました。 フォグを美白化するに当たり、単にバルブをLEDにするだけにするのか、ランプユニット一式を替えるか悩みました。
スタンレーの LF07A の配光が素晴らしいのですが、取りあえずバルブだけ替えてあまりにも配光が酷いようなら替えようと言う事にしました。

LEDバルブは今、嫌って言う程数多く出ているので選ぶのに苦労しますが、安くあげる・・と言う理念の元(^^;
ポイントを使って安くあげる・・と言う事で、樂天で買うこととしてこちらで購入


パッケージは見てくれは良いが、H8と言う記載であるとか、仕様の記載そのものが全然ない。

品質は?? ですねぇ。







早速、ハンドルを思いっきり切って止めたフェンダー内側のライナーを外し取り替えることに・・

取替要領は取説にも載っているのですが

 インナーフェンダー内部に3カ所、下部に2カ所のクリップがあるので、それを外してフェンダーをめくり







     内部に手を突っ込みバルブカプラーを外します。
     バルブは左へ回すことにより外れます。










入れ換えたバルブを正面から見ると















これは一体物だから、バックランプの様に固定する必要はないでしょう (^o^)

で、昼間ですが新旧の光具合は

0 件のコメント: