月曜日, 9月 15, 2014

泣かずによく遊びます (^^;

貧乏人は貧乏人らしく、分相応の遊びに心がけてます (^^;

今回もまた小物を買いました

これです・・

シートコントロールボタンの光り物です。

購入はいつものごとく ebay 

支払い額: ¥9,212 JPY
受取額: $89.90 AUD

仕上げはどの程度の差か判らないけれど、国産?のD.A.Dの物と比べたら1/3ですからね

ヨシとしましょう v(^^)v


送られてきたパッケージを見ると以前取り付けたイグニッションキーホールカバーと同じメーカーですね。

作りは良い感じです。



内面が空洞で既存のスイッチに両面テープで貼り付けて終わりと言うバカちょんタイプです。

スワロフスキーもどきではなく、メッキタイプならボタン入替タイプで5,000円程であるのですが、今回はキーホールカバーと合わせるためにこちらの方を選択しました。











既存のスイッチに被せるため、大きく厳つい感じになるのはしょうが無いねぇ

0 件のコメント: