火曜日, 8月 05, 2014

ようやく取り付け

土日が台風の影響でズッと雨だったため取り付け出来なかった カーテラシライト 今日帰宅後
チャチャッ!! っと取り付けました。 (おかげで写真がピンぼけですが (^^;・・)







既存のライトをパキッっと外し、コネクタを差し替えるだけのポン付けです。

一応買った物には左右があるので「L」「R」の知るが張ってあります。

取付はものの数分で終わります。

途中暗闇でしてたので、ピンが曲がったままコネクタを差し込んでしまし、LEDが点かず、「初期不良か?」と焦ったりもしましたが、ピンを伸ばしてキッチリ差し込むと無事点灯。

で、出来は・・ こんな感じです。





ロゴの向きを変えれるのかな??

今度も一度見てみよう・・

0 件のコメント: