金曜日, 7月 04, 2014

ソフトウェアTVキャンセラー

BMWなどでは以前から有ったようですが、メルセデスにも出てきましたね・・

ソフトウェアTVキャンセラー!!

これだとショップに頼んでの取り付け工賃も要らないし、いつでも初期化出来るし良い事づくめですねぇ!!

なのに・・ なのに、このシステム(ソフト)はメーカーとしての小売りはしない??
販売代理店を経由してしか売らないようですね。

まぁ、営業部門が弱小だと一般ユーザー相手には売れないんでしょうね。 この辺のマーケットって日本はまだまだ小さいからねぇ・・

しかし、もう少し早く出してくれてたら間違いなく買ったのに!!

販売元は ニックス エンタープライズ  と言う所

取りあえず、カタログのようなものが有るようなので(HPには載ってませんが・・)
ここに紹介しておきます。  カタログ

取り付け説明

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも参考にさせて頂いてます。
発売元の海外サイトdvdinmotion.comから直接購入すれば147ユーロか199ドルで購入できます。
日本からアクセスすると代理店サイトに強制的に飛ばされますので、プロキシサーバー経由で昨日無事にダウンロード購入したのですが、インストール方法のビデオが若干違っていて困っていました。
この方法で無事インストールし、動作確認する事が出来ました。ありがとうございました。
             byよっしー

36km さんのコメント...

こんばんは

そうなんですか、オンラインでダウンロード出来るんですね!
VINコード入力で設定されたデータが反映されるんでしょうかね??

良い情報ありがとうございます。