日曜日, 3月 16, 2014

美尻に失敗・・・ (×_×;)

先日来フロントばかりイジっているので、気になるお尻・・

愛想のないお尻なのでなんとかしたいと思い

手っ取り早くブラックアウトでも・・と思ったのですが



こんな風な・・
海外のサイトで見つけた写真です。

国内法規ではバックアップライトを着色するのは完全なアウト!

なので、それ以外の赤の部分を黒くしたいんですよねぇ~~

(厳密には反射板を塞ぐようなのもダメなのですが・・)

スプレーで着色するものものも有るようなのですが 車検時の事を考慮すると、い

くら剥離出来るとは言え汚くなると思い躊躇

フィルムタイプの物を買ってきてトライしてみました。

youtubeで何度も動画で手順を確認したのですが、やっぱ素人には難しい・・ (×_×;)

失敗です・・・

お金があれば、こう言うのも有るのですが、国内で買うと9万円台、輸入しても6万円台ですからねぇ・・ 
そこまでしなくてもと思う小心者です (^^;

しゃぁない、小遣いが出来たらどこかショップで頼む事にしよう・・・

0 件のコメント: