日曜日, 1月 19, 2014

毎回気を使う・・

この土日に田舎に帰ってきました。

何度通っても気を使う道。 県道から90度ではなくちょっと角度をもってる。
北から降りてきたときには入りにくいのでやり過ごして南へ行って方向転換してから入る方が安全に入れる。

入る時に気を付けるのは後輪ですが、入ってからも足元の縁石や横の植木もミラーを擦りながら入ってく。
ミラーの保護のために3Mのスクラッチガードを貼ってはみたが、やはり気持ち良い物でもない。
だからと言ってミラーを畳んでしまうとサイドが見えない、痛し痒しだねぇ・・

 県道から←の方向に進入









 左側、一見広いようだが縁石までの余裕は僅か












 右後、ミラーで見るとこの程度
今回は南側より侵入したから比較的余裕があるが、北側から進入する場合、かなり大回りして入らないと右後輪が縁石ギリギリになってしまう。






 無事進入しても、植木が・・・

0 件のコメント: