日曜日, 12月 15, 2013

Xmas Night Party 2013

本日は珍しくディーラーのイベントに行って来ました。

一足早いクリスマスパーティ・・

 パーティなんて独りで行ってもおもしろく無い、かといって女房を誘ってもパーティ以前に車屋に行くこと自体拒否してるからねぇ・・

と言う事で娘を引き連れ参加してきました。 (^o^)

16時のスタートに間に合うように・・と家を出たけれど渋滞に巻き込まれ結局は10分程遅れて到着したけれど、既に人があふれてる・・

まぁ、だいたいディーラーのショールームそのものがそんなに広い訳では無いのにテーブルを置けば大して入れないでしょう。

事前予約制と言う事でしたが、聞けば300人程の来場予定とな!?
二部制、三部制にでもしなければ裁けない量でっせ!!

幸い私たちは座れましたが、遅れて来た子連れの方なんか立食状態。 小さい子供はスタンドテーブルに背すら足りない状態なので、食べるものだけ食べてそそくさと引き上げました。

次年度はよほどの事が無い限り行かないだろうナァ・・




0 件のコメント: