月曜日, 11月 04, 2013

WISのバージョンアップ

先日、導入した EPC WIS/ASRAのWISの方ですが、バージョンが古く私の車のシャーシーNoを認識してくれないため、今回新しい WIS を入手しインスト-ルし直しました。

今回は2013/7月版

インストールもスムーズに終わりイザ使おうとすると何故かシャーシーNoを認識してくれない??


何故に?? EPCの方は全然OKなんですけど・・

また、疑問が一つ残る結果となってしまいました。

ホンマエエ加減にせぇよっ!!

2 件のコメント:

脂肪肝 さんのコメント...

こんにちは!
私の経験上ですが、EPCとWISは同じバージョンを使わないと認識しない場合があります。

また2013年の9月版より、残念な事にVDC(ヴィークルデータカード)の表示が無くなりました(><)

それ以降のバージョンでは出るかも知れませんが、最新バージョンはその点のみ気を付けて下さいまし!

36km さんのコメント...

こんばんは

なるほど、バージョン合わせね・・

早速手配してみよう・・