火曜日, 10月 08, 2013

ステッカーがボチボチと・・

ebay で購入手配していたステッカーがボチボチ届き始めました。

まずは、先日の購入出来なかったナンバーボルトと一緒に Racer's に頼んでいた27Φのエンブレムが届いたので取りあえずはそれから・・

このエンブレムはCOMMANDシステムのダイヤルに付けようと思って手配しました。
COMMANDシステムには専用のすっぽり覆い被さるタイプのもありますが、値段が高いのと円周上にスリットがないストレートなデザインがイヤだったので、こちらを選定しました。



上がオリジナルですが、27Φ
のエンブレム、微妙にマッチして
いるような・・

次に ebey のシール。 これはコーティングしたシールかと思ったら、転写タイプ? のシールだった。 ホイールに張るのもあるのだけれど、剥がれに対する耐久力はどんなもんだろ??

取りあえず、キーホルダーとホイールには張るけれど、ミラーは使わないなぁ・・

ホイール部分はクリアスプレーでも上から塗って保護しようかな!?
でなければ洗車の都度剥がれていきそうな・・ (^^;

ミラー用2枚、キー用2枚、ホイール用4枚のハズだが・・






ホイール用は4枚かと思ったら結構ある。

使い道を考えないと・・

また、送って来たシールと一緒に張り方の解説はあるけれど、保護方法まではないわなぁ・・





で、取りあえずキーに一つ張ってみた。
中々良い感じ (^o^)

ホイールは今度の土日だな!

2 件のコメント:

脂肪肝 さんのコメント...

こんにちは!
センス良いですね。
特にキーの///AMGはカッコ良いですね。
私も見習なくっちゃ!

36km さんのコメント...

ありがとうございます
AMG・・似非(エセ)AMGと言うか、単にエアロなどのAMGパッケージだけなので
大々的には入れたくは無いのですが(>_<)ゞ

まだまだ、このステッカーシリーズは続きます(^_^)v