日曜日, 3月 06, 2011

やられちゃいました


特に何することもなく、市内のパソコンショップへパーツを見に行った帰り、買い物をすべくコンビニへより駐車場から出る車を待っていると「ゴツン!」
駐まっていたエスティマがバックで私の車左後方に接触。
写真の状況となっちゃいました。

白くなっているのは、塗料の剥がれか相手の車(白)の塗料かはコンパウンドをかけてみないと判りませんがモールの取り替え、塗装をしなきゃなんない。 それよりもテールランプユニットが割れているのでこれが一番高く付きそう。
相手の保険で直すので早々に車屋に放り込んで来た。

昨年に続き、ちょっとトラブル続き。 お祓いをしなきゃだめかなぁ・・ (^^;

代車はプリウス。 最近の車、しかもハイブリットはエンジンのかけかた一つで戸惑うわ・・
キーレスGoをワンクリックじゃぁないんだねぇ??

0 件のコメント: