土曜日, 11月 27, 2010

代車はPolo


まもなく走行距離が8万キロになります。
走行距離が伸びるにつれ消耗部品関係について順次交換スケジュールを立てたいと思うけれどそうは簡単にはいかないわな・・ (^^;

とりあえず、先日ショックを交換はした、次に懸念されるのはATオイル
ATオイルは購入以来交換していない。 エンジンオイルのこまめに替えていれば安く上がるのでしょうが、今回初めての交換。 オイルパンの脱着だけでなく、バルブボディを外しその中にあるオートマエレクトリックプレートまで交換する予定。
作業には2,3日かかると言うので本日入庫し、代車を借りてきた。 それがこの車、VWのPolo

走行11万の車、走行距離に応じてダレのある感じですが、見た目は古さを感じませんねぇ~~

ATオイル交換の結果は後日・・

0 件のコメント: