土曜日, 9月 04, 2010

サス交換状況


まだ走行距離は出ていませんが、とりあえず交換前後の状況をば記録しておきましょう。

走行100km程なので、尺目(サシメ)で10mm程のダウン量ですから、遠目に見た状況ではまず判らない・・

 タイヤとタイヤハウス間も、前後のカメラの位置をキッチリ押さえておけば良かったのですが、ちょっとずれて判りづらいですが一応10mm程落ちてます、でもこれも目視では殆ど変わらない・・

こうして、地面からの測定ではハッキリと10mm落ちているのが判ります。

来週にはちょっと遠出をする予定なのでその後の状況でおおむね落ち着いた値を計測出来るようになるかな??

0 件のコメント: