日曜日, 4月 25, 2010

最近

ネタも無いのにご覧になっていただいてる方が多く、備忘録として作ったこのblogも役にたってるんだと思うとうれしい限りです。

さて、以前から問題のあるサイドミラー内のウィンカーの曇りの件ですが色々対策を打っても時間が経てばまた再発する・・
で、これが不思議なことに左っ側だけなんですよねぇ~~

そんな中、気になる商品が出てきました。
お店のblogに紹介されているもので写真を直接貼り付けはできないのでリンクだけ掲載しておきますが、OFFICE-K で発売されるミラーウィンカーです。

現行機種に採用されているアローデザインのミラーカバーです。 俗に言うカニバサミと言った方が早いかな・・

塗装済みのものもありますが、私の場合マイナーな色なので対象商品が無いので無塗装品を選ぶしかないのですが、価格が25,200円! 結構リーズナブルかも・・・
ウェルカムライトも付いていますが、これも配線は無いので無用の長物かもしれませんが接続は一度回路を見てみないと・・

人柱になってみるか!!

2 件のコメント:

Mer さんのコメント...

Merです。連続投稿ですね。
このカバーですが、前から気になってます。
ヤフオクにも出品されてますよ。
価格は、未塗装品で24,990円(税込)。
微妙に ちょっとだけ安い…

人柱、期待しています。

36km さんのコメント...

ホントですねぇ~~
最近ヤフオク見てなかったので気づきませんが
マンマOffice-Kの写真をパクッて居る所もありますね。

昨日、blogにウェルカムライトの件を質問したら回答がありました。

ルームランプから配線するんですね・・ドアの内張剥がすの大変そう。
時間があれば良いのだが・・