日曜日, 4月 18, 2010

久しぶりの舞鶴?


ここ最近、舞鶴に居ても暇なので休みの都度帰宅していました。
でも、今週は当番で居残りです。 土曜日には関東地方には雪が降ったりと変な天気が続いていますが、今日の日曜日は暖かい天気!

午前中にはちょっと散歩などして、午後からは遅い桜の具合を見るのと併せて、先日出来た舞鶴国際埠頭まで行ってきました。

今の不景気に国際埠頭もないだろうに・・ と思った通り閑散としていて、都合良く写真を撮る絶好の場所となってしまってます (^^)v

新しく進入道路を作っていますが通行する車は皆無。 
そんな中、トンネル内の待避エリアでワンショット!

普通こんなところで写真は撮れないわなぁ・・ って撮っちゃいかんわな (^o^)

2 件のコメント:

Mer さんのコメント...

36kmさん、ご無沙汰してます。Merです。
My Carの調子が悪く(3番シリンダー点火不良)て、webを徘徊していたら判ったのですが、MIC(Club203)のメンバーでいらっしゃったのですね。(私はメンバーNo.39の後輩です)
Club203に入った頃の写真と比べて、現在のMy Carはバイキセ・ローダウンと愛情を注いできたのですが、昨年位から今回の様なトラブルが色々と出てきて悩まされてます。
36kmさんのお車は良い子の様で羨ましいです。(手の掛かる子ほど可愛いとの意見もありますが)
雑文失礼しました。
ほぼ毎日、HPを拝見していますので、新ネタがありましたら、ご紹介下さいね。
それでは。

36km さんのコメント...

こんにちは
 トラブルが続いているようですね!?
ホント私の方は目立ったトラブルもなく快調です v(^o^)

Merさんも MICメンバーだったんですか・・
奇遇ですねぇ。 お世話になったともっちGMが急に亡くなられて寂しい限りです。
新しいネタも中々ですが、気長にお付き合い下さい