土曜日, 4月 11, 2009

桜咲く・・


今週は舞鶴です。
 今日はエエ天気やわぁ~
2週間前、舞鶴の桜はどうかなぁ?? と見て回った時はようやく咲き始めたところ・・

まだ、つぼみが殆どだった。 先週は自宅へ帰ったので花見は出来なかったけれど 今週、もう散ってしまったかなぁ~~? と思いながらカメラをもってうろちょろしました。 汗ばむほどの良い天気

2週間前に見に行った 「匂崎公園」に行ってきました。 ここは駐車場が狭いので遅く出ると車が置けないだろうと思い朝一番に行ってきましたが、予想通り余裕で車を置くことが出来ました。

朝、早いからまだ花見に訪れる人も少なくゆっくり見れましたが、写真を撮るには花だけ・・ ってよりもやはり人が居る方が良いんだけど うまい!

でも、昔のように勝手にパカバカ撮れないからねぇ、おもしろくない時代になっちゃいました。



匂崎公園は車で寄りつくことが出来ないので、朝来地区ってのかな? ちょっと北の方へ 移動してこちらで車を入れて撮ってきました。
素敵な人キスマークとツーショットならもっと良かったんだけど・・

(。o゚)\バキ

0 件のコメント: