土曜日, 3月 28, 2009

動画は

張れるのかな??


 このblog 投稿画面には動画アイコンが有るので張れると思うんだけれど、一度お試しで張ってみることにする。

と、試してみたら他に上げたファイルをリンクするんじゃなく、ダイレクトに上げるようだった・・ (あらかじめ他のサーバーに動画を上げたのに・・ (^_^;)

ものは、以前交換したAMGマフラーの音。
オリジナルの排気音は撮ってないので比較にはならないけれど、他のblogで有名ブランドのエキゾースを聞く事はあるが愛車の音は自身は車内に居るので直接的に排気音を聞いたことないし、その意味でも確認の為撮ってきました。

右の写真にあるように、三脚にカメラを取付エキゾースト側面にセッティング
カメラをスタートさせ、運転席へ移動しエンジンを掛けたわけですが私が車内に乗った折「ズシッ」っと車体が沈む姿も有ったけれど、私の体重が想像出来そうなのでカット!! (^o^)

場所は舞鶴の前島埠頭、向かいには先日退艦した護衛艦「はるな」が見えます。

「はるな」も砲塔が無いのと艦名を消してしまっている以外の違いが分からないのですが・・
ここ舞鶴はこんな風景をバックに写真が撮れるのは良いですねぇ・・・ v(^^)v
一緒に桜でも・・と思ったけれど昨日は雪が舞ったりしたこともあり、まだ咲いてそうにないのでとりあえず今日は延期することに。
明日、場所を変えて行ってみることにしましょう・・

0 件のコメント: