月曜日, 5月 05, 2008

走行4万キロ


GW皆様は如何お過ごしですか?

私も、3日から後半の4連休を過ごすことが出来ました。 とは言え、会社では作業が進む中
ひっきりなしに電話携帯電話が鳴り、fax tomail toも入ってきて中々一日落ち着いては過ごせませんが・・ あせあせ

出勤の部下には悪いですが、こんな時ぐらいしか休めませんからねぇ~~ ちょっとだけゆっくりさせて下さい。

いつも、夜の移動なのですが、今回はそんな作業の関係もあり3日の日中に舞鶴から和歌山へ移動しました。 途中、そろそろ山が無くなってきたタイダッシュ(走り出す様)ヤの価格調査を兼ねてのぉ~~~んびり車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
交通量は確かに多いけれど、普段が夜しか走ってないので日中の交通量とすればそんなに多く無いのでは??
と思いながら走ってきました。

途中、オドメータが40,000kmを記録したので、思わず車を止めてカメラexclamation ×2
一昨年の2006年4月に、走行14000km程の中古を買って2年で26,000km程を走った事になる。
月に1000kmですか・・ それまでに乗っていたステップワゴンなんか、9年で4万ちょっとしか走らなかったのに比べると雲泥の差ですなぁ ふらふら
 これもひとえに単身赴任のお陰ですわ・・ って喜んで良い物か悪いものか冷や汗
今のところ大きな故障も無く機嫌良く走ってくれてるわ指でOK

さぁ、連休残り二日。 何して過ごそうかな・・

0 件のコメント: