土曜日, 4月 19, 2008

貧乏人根性


私の車車(セダン)は分相応な価格の中古車。
同僚は「違うわなぁ~ ベンツに乗る人は・・」とやっかみ半分で良く言いますが、その同僚は私の車より遙かに高いクラウンの新車
新車価格で比較しても100万は高い!! そのくせ「ベンツは・・」

田舎のおやぢが乗るクラウンなんか、誰が買うか! と思って買ったので、それはそれで良いのですが、基本は貧乏人ですから・・ 冷や汗
清水の舞台から飛び降りた気で、過去最高額を出して買ったのです。

そんな貧乏人の唯一の楽しみは、ディーラーへ行って粗品をもらうこと わーい(嬉しい顔)

ディーラーと言っても、私はヤナセで買った訳じゃないのですが知り合いが営業で居るので図々しくも毎回DMメールをもらい、イベントが有る毎におじゃまをして粗品をもらってくる 手(チョキ)

今まで乗っていた国産車のディーラーと言うのは面白い粗品って言うのがなぜか有りません。
この辺は単価の高い車を売る外車ディーラーは手を変え品を変え、魅力的なものをくれますねぇ~~

で、今回はNew Cクラスワゴンの展示会で、粗品は「キーパスワード」を象ったUSBメモリーexclamation ×2

これはひさびさに面白い品物です。 手に持てば重量差で違いは分かりますが、パット見は本物と区別がつかない・・

残念ながら私のキーパスワードは古いためちょっとデザインが異なりますが、結構遊べるかも。
しかし、厚みが有るのでノートパソコンでは使えないかな??

0 件のコメント: