土曜日, 7月 21, 2007

ESP修理完了

先日来、放置プレイだったESP。 部品も入り、自宅へ帰ってきたので今日ヤナセに行ってきました。
修理は1時間程で出来ると言うので、ショールームでアイスコーヒーを飲みながら待つ事に・・・

待っている間に展示車両やカタログを見て暇つぶし、新しCクラスのカタログは先日もらったけれど、サービスの方にはアクセサリーカタログが有ったので眺めていました。
基本的なオプションは以前のW203シリーズと変わらないのですが、W204では「スタイリングパッケージ」なる、フロント・リアのリップスポイラーや、トランクリッド、ルーフスポイラなどがセットにオプション設定されてるんですねぇ・・
値段はセットで189,000円(別途塗装必要)・・・ この値段、Carlsson辺りのリップと似たような価格帯になりそう。 であればCarlsson を買うかなぁ。
いずれにせよ魅力的なアクセサリーがラインナップされてますねぇ。

程なく(30分程)修理が終わり帰宅。 警報も消え一安心、10月の車検まで2ヶ月ちょっと。 メルケアで見れる故障は早めに出尽くして欲しいなぁ~~

0 件のコメント: