日曜日, 6月 10, 2007

MTBで健康増進!


いやぁ~~、タイトルだけは健康的・・ (^^;
本当の事を言えば単にMTBが欲しかっただけだったりする。

でも、これからの季節は狭い舞鶴の市内を車でおおざっぱに移動するより、もっと路地裏など地元に根を生やすため小さくスローに移動しないと行けないと思う今日この頃でした。
そこで、歩くにはやはり広すぎるので、自転車を確保と思った次第でどうせならMTBを・・・
単に自転車と言うだけなら寮の駐輪場に持ち主不明の自転車が何台か有るので、それに乗れば言い訳ですが、どうせなら楽しく乗ってその結果健康増進に繋がれば一石二鳥だよね。
そこで、物欲思考の私としては新しく買わねば・・ しかし、利用頻度からすれば高価なものは買いませぬ。

良い物をお手軽な値段で・・ ネットを調べれば有るジャン!!

これ

税込み 10,479 円! 送料を入れても11,739円 しかも、二つに折れるので使わない時は寮の部屋に持って上がれる!!
乗る時間より置いておく時間の方が圧倒的に長いので寮の居室に置けると言うのは、盗難・汚損に関して絶対的に有利。
納期がかかるようですが、そんなに急ぐモノでもないし・・と思って注文したら予想外に早く到着。
本日持って帰って来ました。 試乗は来週の土日になりますが、値段の割には良さそうな感じ。
来週の休みが待ち遠しい v(^^)v

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫かねぇ。並の体重じゃないんだから、安物は避けた方が・・・。

かくいう私も送料込み1万円を愛用しているんだけれどね。

匿名 さんのコメント...

ごめん、先の「いなえ」です。

匿名 さんのコメント...

かわれへんやん ヽ(`⌒´)ノ